29 March, 2009

[Coq] Coq'Art Reading in Tokyo ?

ところで東京近辺でSpringerのCoq本Interactive Theorem Proving and Program Development. Coq'Art: The Calculus of Inductive Constructionsに興味のある人っています?
何人かいるようならば読書会でもとか思うのですが。なお、私は素人で型理論の専門家とかではありません。なので他人に教える程の知識は無く、一緒に勉強する感じになってしまいますが。
逆に既に本を読んでいるとかで、私が参加しても構わないグループとかありましたら声をかけて下さい。

3 comments:

Anonymous said...

東京ではありませんが、大阪でAgdaの研修コース「 Agda による仕様記述」が無料で開かれるそうです。AgdaはCoqと良く似ているので参考になるかもしれません。

Anonymous said...

つ http://unit.aist.go.jp/cvs/training-course/Agda-course.html

Takashi said...

ありがとうございます>コメント。実は既に10月のAgdaの研修コースを申し込んでます。(交通費宿泊費は自腹での参加なんですが。)